ハウスフリーダムがお届けする
~ママの笑顔あふれる邸~「ママフレ」をコンセプトにした新築一戸建て分譲地
リベロスクウェアシリーズ

【リベロスクウェア久宝寺Ⅱ】ご好評を賜りまして完売となりました!有難う御座いました。

リベロスクウェア久宝寺Ⅱ

たくさんのご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。

【リベロスクウェア河内山本Ⅲ】ご好評を賜りまして完売となりました!有難う御座いました。

リベロスクウェア河内山本Ⅲ

たくさんのご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。

【リベロスクウェア久宝寺Ⅰ】 ご好評を賜りまして完売となりました!有難う御座いました。

【リベロスクウェア久宝寺Ⅰ】

たくさんのご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。

【リベロスクウェア高安Ⅱ】 ご好評を賜りまして完売となりました!有難う御座いました。

リベロスクウェア高安Ⅱ

たくさんのご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。

【ママフレの家 志紀】 ご好評を賜りまして完売となりました!有難う御座いました。

ママフレの家
モデルハウス

JR関西本線「志紀」駅徒歩7分の立地に「ママの笑顔あふれる邸」をコンセプトにした新築一戸建て
全9区画好評分譲中!
駅近ということもあり周辺には買い物施設が充実!
国道25号線や複合商業施設(ジョーシン・万代・100円ショップセリア等)のある外環状線も近く、電車や日常生活だけでなく車のアクセスも便利な立地♪



立地や新規開発の分譲地に興味のある方はもちろんのこと、女性の希望を盛り込んだコンセプトハウスに興味のある方もお気軽にお問い合わせください♪ 

分譲地内の開発道路

新しく開発された分譲地内の道路は幅員4.7m

各所に転回路もありますので運転に自信のない方でも安心して駐車していただけます。

また、通り抜けのできない道路になっていますので小さなお子様のいるご家庭でも安心です♪  

カウンターキッチンを採用した際にできるデッドスペースを有効に活用したいというママの意見を取り入れて、カウンター下又はカウンター横の収納を標準設備として採用しました。

便利なキッチン横の可動棚
ウッドデッキ

外部との視線を遮りながら上部からの陽射しを浴びることのできるウッドデッキはたくさんの洗濯物を干したいときや毎日のティータイム等、様々なシーンで活躍してくれます。

トイレットペーパーをはじめ消臭剤等、何かと置き場所に困るトイレには背面又は上部に棚を標準設置。

トイレ背面棚
広々としたウォークインクローゼット

毎日のファッションを選ぶのが楽しくなるウォークインクローゼット♪

フリープラン(自由設計)でご希望を取り込んだ家を建てさせていただきますので、間取りにご希望のある方はお気軽に担当にお申し付けください。

たくさんのご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。

----------------------------------------------

ハウスフリーダムの分譲住宅オリジナルブランド「リベロスクウェア」

リベロスクウェア東山本新町 ご好評を賜りまして完売となりました! 有難うございました。

リベロスクウェア東山本新町
リベロスクウェア東山本新町

閑静な住宅の立ち並ぶ準急停車駅「河内山本駅」利用。
敷地は「ゆとりある邸」の由縁となる38.68坪の南東角地。駐車スペースはゆったり2台分確保。
さらに南側道路幅員は6.6m東側道路幅員も4.4mとゆったりしているので始めてお車で来られるお客様も運転にいまいち自信のない奥さまも安心して駐車することができます。
モデルハウスには周辺住宅にマッチするように窓の周囲やバルコニーにアクセントを多用。玄関周りには深みのあるブラウンのタイルを配することで重厚感を持たせました。

マイホームにゆとりを求める方には是非ご覧いただきたい1邸です。

東側より

ゆったりとした駐車場を囲うように配された緑が建物の存在を引き立たせます。

玄関へと導くエントランス周辺にも植栽を配置。
周辺の閑静な住宅と同様、道路から一段上がった建物の配置がワンランク上の雰囲気を漂わせます。

エントランス
南側前面道路

南側の道路は広々幅員6.6m
年中たくさんの光が注いできます。

対面キッチンのカウンター越しのリビング
料理をしながらでもお子様の動きを見たり、御家族とのコミュニケーションもとれます。

カウンター越しに臨むリビング

たくさんのご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。









リベロスクウェア吉田 ご好評を賜りまして完売となりました! 有難うございました。

リベロスクウェア吉田
リベロスクウェア吉田

子供たちが遊ぶ姿をいつでも見ていられる邸「リベロスクウェア吉田」
公園が目の前に広がり、小学校までは徒歩8分と子育て環境充実。
また、奥さまの毎日の買い物に利用できる大型スーパー&家電量販店&大型日曜大工店が一緒になった商業施設も近く、あらゆるものが一度に揃い便利です。

堂々完成の2号地 ラスト1邸の最終分譲!

子育て環境充実の新築一戸建てで新生活スタート!

2号地モデルハウス外観

明るい家族の住む邸をイメージして、白を基調にアクセントには薄いブラウンを配した外観に仕上げました。

目の前の公園から望む邸。
2面の道路に面した建物ならではの存在感です。

目の前の公園から見たモデルハウス
システムキッチン

システムキッチンにはもちろん食器洗浄乾燥機がついているので、毎日の家事で大忙しの奥様も大助かりです。

目の前が公園でワイドに広がる邸からの風景は家族みんなをいやしてくれる本物件のポイントの一つです。

たくさんのご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。


  • リベロスクウェアーハウスフリーダムの家ー

    ハウスフリーダムの自社分譲物件

  • 売却物件大募集

    売却物件大募集

  • 土地買取り強化実施中!

    土地買取り強化中